ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月20日

2017・3・11~@青根キャンプ場・・・今年の冬キャンもあと少し

近くて温泉もあってお手軽&管理人さんも良い方なので
またお邪魔しました、青根キャンプ場

受付で最初の一声
・・・「おねーちゃん(おばちゃんとは言いにくいよねw)の顔覚えてるよ!」ってwww
毎度毎度、明るい管理人さん達です

そそっと受付を済ませ、今回は設営場所を予め決めていたので一直線にその場所へ

続きをどうぞ・・・

トイレや炊事場が遠いのですが
目の前に川が流れている、日当たりの良いサイトを確保!!

2017・3・11~@青根キャンプ場・・・今年の冬キャンもあと少し

今回は久しぶりにドックドームを設営しようとしたのですが
ナロンパに慣れているせいか・・・あれやこれやでモメて険悪に
・・・デュオ・ファミリーキャンパーさんあるあるですねww

一悶着したら、あとはささっと設営してのんびり過ごすだけ

この日は3・11
青い空・春を迎える山・綺麗な道志川・穏やかな時間
忙しさや日々の事で忘れがちな事・・・家族・友達・・・いつもありがとう。
喧嘩もするけど、楽しくキャンプが出来る事心から幸せです

2017・3・11~@青根キャンプ場・・・今年の冬キャンもあと少し

毎回、サイトコーディネイトは同じなので写真も段々と少な目ですがww
NEWアイテムは、DOLTONのアルミコンテナ!!!

2017・3・11~@青根キャンプ場・・・今年の冬キャンもあと少し

※ランタンの下にあるコンテナです

1泊なら(←これ重要w)キッチン周りはこのコンテナに入るだけの荷物に縮小しようと
蓋つきの一番小さいコンテナをお迎えしました
意外と沢山入るし、使い勝手良い!!!!!良い買い物ができました❤

時間がたっぷりあるので
やってみたかった簡単おつまみ!!!アンチョビのねぎまみれww

2017・3・11~@青根キャンプ場・・・今年の冬キャンもあと少し

お酒のアテにぴったりでした♪



最初は綺麗にしていても、段々と雑多な感じになるサイト

2017・3・11~@青根キャンプ場・・・今年の冬キャンもあと少し

2017・3・11~@青根キャンプ場・・・今年の冬キャンもあと少し

昔は常に綺麗に整理整頓されていないとイライラしてましたがw
最近は時間が過ぎていく経過が好きになりました☆

自然体でいる事、いられる事、飾らない事・・・キャンプやっていて少しずつ気づかされます

同じカテゴリー(緑の休暇村青根キャンプ場)の記事画像
ALUTEC ALUMI CONTAINER デビュー!!!!
近場の穴場@緑の休暇村青根キャンプ場2017・1・28~29
同じカテゴリー(緑の休暇村青根キャンプ場)の記事
 ALUTEC ALUMI CONTAINER デビュー!!!! (2017-03-29 12:40)
 近場の穴場@緑の休暇村青根キャンプ場2017・1・28~29 (2017-01-30 12:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017・3・11~@青根キャンプ場・・・今年の冬キャンもあと少し
    コメント(0)