ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月19日

夏休みCampダイジェスト@2017/08/15~

今年の夏は5泊6日の長期滞在Camp
グルキャン・ソロ・ソロ・デュオ・グルキャン
あっという間の楽しい時間でした

夏休みCampダイジェスト@2017/08/15~


続きをどうぞ・・・

1泊目は相方さんの心友と毎年恒例グルキャン
始終雨だったので、タープの下で沢山話しが出来ました
心友さんは話し上手なので、ひたすら笑っていた記憶です
あうんの呼吸、同級生ってほんといいね!

夏休みCampダイジェスト@2017/08/15~

子供たちも大きくなり、なかなか手厳しい(笑)瞬間もありましたが
これからも一緒にキャンプをしてもらえたら嬉しいなぁ

朝から美味しいキッシュや

夏休みCampダイジェスト@2017/08/15~

前日の残り物でホットパン

夏休みCampダイジェスト@2017/08/15~

昼間はカレーやパスタを作ってもらったり
いつも美味しいご飯をありがとうございます!

2・3泊目は、人生初のソロキャン
・・・と言っても、管理人のお母さん(じっちゃん)・お姉さん(はるちゃん)と
一緒に野菜の収穫をしたり、お手伝いしたり、食事も一緒させてもらったので
実際は寝る時だけソロ活動でした(笑)

夏休みCampダイジェスト@2017/08/15~

水だしコーヒーを飲んだり

夏休みCampダイジェスト@2017/08/15~

朝ごはんは残り物で自炊して

夏休みCampダイジェスト@2017/08/15~

静かな環境で読書もできた

夏休みCampダイジェスト@2017/08/15~


昼はTKG、夜は収穫した野菜の天ぷらを沢山頂きました!

夏休みCampダイジェスト@2017/08/15~


不安や物音・動物の鳴き声が気になり、眠りが浅かったかなぁと思いますが
何かと忙しいキャンプとは違って、自分のペースで好きな事が出来たので大大大満足

4泊目は、相方が戻ってきてデュオ
途中抜けて仕事をしてきたかせいか・・・到着した途端、めまぐるしく動く動く
すっかり道志時間になってしまった私は、ただただ唖然でした

少しゆっくりしなよって言っても、5分もしないうちにあれこれと作業を始める
都会の人はせわしない・・・なんか、そういう言葉を実感(笑)

5泊目は、いつものご夫婦とグルキャン

夏休みCampダイジェスト@2017/08/15~

安定感たっぷりで、飲んで話して気が付いたら22時!!!!
まだまだ、ゆっくりしたかったのに・・・時間足りない
色々思う事も素直に話が出来る仲間に感謝と
こんなに「あっという間」に時間の流れを感じたのも久しぶりでした

長いと思っていたキャンプも終わってみれば、早いもので
5泊の間、キャンプ場の常連さんと話をしたり
空いている時・混んでいる時の状況も見る事ができました

自分が気づかないうちに、色々な瞬間を見られている
私自身もシュッとせなあかんなぁ・・・そんな事を感じた5泊6日でした

同じカテゴリー(オートキャンプ長又)の記事画像
グルキャン増えたなぁ・・・
2017・07・01@Hilleberg アトラス 初張り!
2017・6・24 オートキャンプ長又
2017年GWは御三家キャンプ
2017年!オートキャンプ長又開幕!!
2016年営業終了!!!!!!
同じカテゴリー(オートキャンプ長又)の記事
 グルキャン増えたなぁ・・・ (2017-07-24 12:44)
 2017・07・01@Hilleberg アトラス 初張り! (2017-07-03 12:34)
 2017・6・24 オートキャンプ長又 (2017-06-28 12:45)
 2017年GWは御三家キャンプ (2017-06-08 12:58)
 2017年!オートキャンプ長又開幕!! (2017-06-08 12:44)
 2016年営業終了!!!!!! (2016-11-14 12:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みCampダイジェスト@2017/08/15~
    コメント(0)