ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月18日

横浜といえば・・・

相方のぎっくり腰が癒えず
なんだか、可愛そうにもなりつつ

そして、久しぶりのピーカン秋晴れで
キャンプに行けない私も可愛そうということで(笑)

先週土曜日は、久しぶりの横浜へGO!!!!
以前行ったのは、キャンプを始める前なので
ほぼ4年ぶりになりました♪

相方の「横浜に行ったらやりたいこと」を
てんこ盛りにしたツアー

港の見える丘公園からスタートし
中華街→景徳鎮で本場の麻婆豆腐→山下公園散策
→myX→ハングリータイガー

・・・ほれって食い倒れやし



ということで、久々に見る横浜の風景

横浜といえば・・・


時が止まったままだったり
思い出の場所が無くなっていたり
新しく建築されていたりしていましたが

懐かしくて、どこか胸がギュっとなるような
そんな子供の時と変わらない空気でした

横浜といえば・・・


丘公園→外人墓地などでウォーキングの歩数を稼ぎ
お腹を空かせて、中華街へ!!!!
まずは、関帝廟にご挨拶をしたら

横浜といえば・・・


ここは外せないです・・・景徳鎮


横浜といえば・・・


痺れる麻婆豆腐
旨い・辛い・痺れる・ビール・旨い・辛い・・・のループ
舌が痺れているのに、手が勝手に麻婆豆腐を口に運ぶ
食べきれないと思いながら安定の完食

横浜といえば・・・


食べきった達成感と食べすぎたんじゃないかという後悔
お互い寄せてはかえす波のような感情を感じつつ
腹ごなしの山下公園へ・・・飛鳥Ⅱが停泊してました

横浜といえば・・・


そして横浜にわざわざ来たのであれば
寄らねばならぬ・・・myX

横浜といえば・・・


店舗入り口から溢れてくるワクワク感
インスタで見た、あんなギアこんなギア
・・・物欲も溢れ出してきます

しかし、ここで思わぬストッパーが現れた!!!!
丘公園から歩きに歩いた為、足が疲れてダウン(笑)
重ねて、激辛の影響か腹痛も襲ってきた為
スゴスゴ退散~!!!!!!!む・・・無念だ

また、体調と懐が万全の時に行きます、はい

ヘロヘロになりながら、最後はハングリータイガーへ
これまた、18年ぶり位でしょうか

横浜といえば・・・


懐かしい味、肉もしっかり焼いて、あのソース
子供の時はあまり好きじゃなかった(笑)
でも、今はとっても美味しいと感じます

横浜といえば・・・


しっかりビールも頂いて、大満足の横浜ツアー!!!
(会話はほとんどキャンプの事ばかりでしたが)
また、機会見つけて企画しよーっと( ^ω^ )





この記事へのコメント
おひさしぶりです!
こちらにいらっしゃったんですね(^^♪
キャンプスタイルからこっちにリンク張っておきます~(*^-^*)
今後ともよろしくお願い致します☆
Posted by CampismCampism at 2017年02月13日 17:38
Campismさん☆わー!お久しぶりです!!
すみません、引っ越してました(笑)
リンクもありがとうございます!!!
また、今年も会えますように~♪
Posted by harudiskharudisk at 2017年02月14日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜といえば・・・
    コメント(2)