ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月27日

ほったらかしキャンプ場@2月

前回、あまりに素晴らしかったが
大寒波にて夜景を楽しめなかったので
再度ほったらかしキャンプ場へお邪魔~!!

ほったらかしキャンプ場@2月

南アルプスかなぁ?
とっても綺麗にお化粧してました( ^ω^ )

続きをどうぞ!!!

富士山は隠れているけど、良い天気!!!!!

ほったらかしキャンプ場@2月

ほったらかしキャンプ場@2月

アーリーでチェックインさせてもらい
50分程度でサクサク設営完了!!!

ほったらかしキャンプ場@2月

早速、焚火を楽しみました(*´ω`*)

ほったらかしキャンプ場@2月

風もほとんど無く、ずーっと太陽が照っているので
暖かくて過ごしやすかったなぁ!穏やか穏やか♪

ほったらかしキャンプ場@2月

目の前に広がる景色と焚火をひたすら眺め
富士山の出待ちをしつつ、ビールとワインを堪能

でた!富士山❤

ほったらかしキャンプ場@2月

段々出来上がってくるそれぞれのサイトを見ながら、自分たちを振り返ってみたりします(笑)

キャンプをスタートさせてから
オシャレキャンプにとても憧れて、徐々に荷物が増え
飾り棚とか、キッチンとか設営した時期もありました
サイトの見栄えをとても気にしたこともあります
飲みまくって、次の日二日酔いで動けなくなったこともありますなぁ

人の人生の分だけ、スタイルがある
「自分たちは何をもって満足するのか?」


大嵐に2度あってから、設営撤収時間は短く、荷物はより少なくと思い・・・

ほったらかしキャンプ場@2月

焚火が好きだったり

ほったらかしキャンプ場@2月

ランタンいじるのも大好き

ほったらかしキャンプ場@2月

夕暮れも朝焼もずーっと見てるだけで幸せ

シェルターの中より外に居る時間が長いし・・・
自分たちが満足するポイントを重ねたら、今にたどり着いた気がします

きっとこれから、更に歳をとり色々経験していくことで
また、今と異なるスタイルになる事も楽しみ!!!

今年は登山にもチャンレンジしたいね~と、相方と話しつつ
夜は更けていきます

ほったらかしキャンプ場@2月

そういえば・・・人気のキャンプ場だからなのか・・・
冬キャンでも、当たり外れの日があるようで
次回、こちらを利用するときは平日にしようと心に誓いました(笑)


22時には就寝して、翌朝日の出と共に起床
・・・相方が寝ぼけてズッコケタのはご愛嬌・・・
いつも、自分で張った綱やペグに引っかかるんだよなぁ
なんで?(笑)




太陽が西に沈み、東から昇ってくる
当たり前なようで、妙な感動をおぼえました

ほったらかしキャンプ場@2月

撤収もさっさと済ませ、ほったらかし温泉によって帰宅
そして、このキャンプ最後の楽しみ「初狩PA」へ!!

ほったらかしキャンプ場@2月

ここまで来ると大体談合坂に向かう車が多いのですが
初狩PAのご飯が美味しいという事に、前回気づき
今回も昼食を頂きにきました

今回はまいたけ天丼(写真なし!)
ご飯の炊き具合・味・ボリューム全て満足!!
一緒に出てくる豚汁が、これまた美味しい

しっかり食べて12時前には帰宅できたキャンプでした♪

あっというまに3月・・・
次回は青野かなぁ(*´ω`*)

同じカテゴリー(ほったらかしキャンプ場)の記事画像
2017/01/14・15~大寒波キャンプ@ほったらかしキャンプ場
同じカテゴリー(ほったらかしキャンプ場)の記事
 2017/01/14・15~大寒波キャンプ@ほったらかしキャンプ場 (2017-01-16 12:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほったらかしキャンプ場@2月
    コメント(0)