ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月20日

持っていくギアスリム化推進

キャンプに行けない良い天気の日は
キャンプギアのメンテナンス日和!!!!

昨年の冬
やまぼうしで酷い嵐にあってから
減らしたり、変えてきたりしたギアを再度確認!!!

積載に余裕があるからと載せていた細々したギアも
デュオで行くときは殆ど使用せず・・・

行った時に、必ず使うものだけを集めたら
シェルコン×1とTNFのコンテナ×1に収まった!

持っていくギアスリム化推進

あとは、テント・シュラフ・焚火台&焚火周り・ヘキ男・チェア・ランタン・クーラーボックス位


鍋やスキレットは

持っていくギアスリム化推進

メスティンに頑張ってもらう事にしたので、相当な軽量化!
(写真さかさまやんww)

うちはオシャキャン路線から離脱したので(元々そんなにオシャレじゃないし、ダハ!)
ご飯も食べられたら幸せなので、食器もシェラカップとマグカップ以外は倉庫へww

ヘキ男があれば、飾り棚も要らないので
これまた倉庫に少し眠る事になるのでしょう・・・
(色塗っちゃったからなぁ・・・売れない(涙))

シェルコンにまとめて、それはそれで満足だったのですが
日曜日に思い立って、DOLTONの町田店へLet's Go!!!!!!

持っていくギアスリム化推進

一度、来てみたかった!!!!!

持っていくギアスリム化推進

お目当てのコレ!!!!
IGで見かけて、現物を確認して一目ぼれ!!!
高かったけど・・・連れて帰ってきましたww

持っていくギアスリム化推進

シェルコンより少し容量があるかなぁ・・・
余裕で収まり、安心安心!!!!!!

定期的にギアを見直すって大事だなぁを改めて実感した週末でした(๑>◡<๑)

・・・
帰りに寄った「シャーロックホームズ」というハンバーグ屋さん

持っていくギアスリム化推進

激ウマでした!!!!

持っていくギアスリム化推進


来週は、ほったらかされに行ってきます!!!!( ^ω^ )







同じカテゴリー(その他)の記事画像
最近の仲間入り
何を入れようかなぁ~
同じカテゴリー(その他)の記事
 最近の仲間入り (2017-09-19 12:37)
 何を入れようかなぁ~ (2016-11-04 12:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
持っていくギアスリム化推進
    コメント(0)