ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月24日

ヘキ男 Wellcome!!!!!!!

インスタでよく見かけていた、六角の粋なヤツ「ヘキ男」
正式名称は、wooden firetable・・・知らなかったよ(笑)

焚火中心キャンプスタイルの我が家は
アップされている写真を見れば見るほど・・・憑りつかれた様に欲しくなり
2日程チマチマ悩んで(笑)購入決定!!!!!!!

早速、届きましたぁ♪

ヘキ男 Wellcome!!!!!!!


オーダーする際
素地orウレタン加工※別途料金 を選ぶことができたので
自分色に染めたい(貧乏な)我が家は、素地で依頼

ヘキ男 Wellcome!!!!!!!


事前に下調べをして、ヘキ男オススメのBRIWAX(Walnut)も購入
張り切って、塗りたくりました!!!!!!

ヘキ男 Wellcome!!!!!!!

塗装のド素人なので、手順が合ってるのか分かりませんが
とにかくひたすら、ウエスで塗って乾かして磨く!!!!!

最初はWAXをケチケチして塗ってましたが
後半は贅沢に塗りたくり・・・それぞれの板に色むらが出来た(笑)

ヘキ男 Wellcome!!!!!!!

・・・ま、それも味ということで・・・あはは
今週末、近場フィールドでのデビューが楽しみです♪

ヘキ男 Wellcome!!!!!!!


・・・これ、嫁さんの「ヘキ子」子供の「ヘキ太郎」
欲しくなるパターンな気がする!!!!!!!!!!!!



同じカテゴリー(焚火まわり)の記事画像
縞板天板テーブルの話
同じカテゴリー(焚火まわり)の記事
 縞板天板テーブルの話 (2017-01-17 12:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘキ男 Wellcome!!!!!!!
    コメント(0)