ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月07日

クローズ間近になりました

4月末、賑やかに今年のシーズンをスタートしてから
もう、11月のクローズ間近

クローズ間近になりました

途中、山中湖から見た富士山は雪をかぶってました



今年もよろしくお願いします~!!!!!!と言っていたのがつい最近のような・・・


クローズが近い事を嫌でも実感する紅葉が
道志にも深く訪れています
木漏れ日もどこか優しい光に変わって
とてもきれいですが、どこか寂しい

クローズ間近になりました


今年は何回きたっけね?と
お母さんに聞かれて
数えてみたら9回もお邪魔してました
毎回快く受け入れてくださって感謝です

クローズ間近になりました


去年は川沿いの私たちとバンガローのお客様だけだったのに
今年の同時期・・・川沿いは一杯、人気のサイトは埋まってる
・・・凄いねぇ・・・

クローズ間近になりました


なんてことを話しながら、切株の横にキノコを発見!
お母さん曰く、しめじだそうな

クローズ間近になりました

このしめじ。味噌仕立てのうどんでお昼に頂きました!!

クローズ間近になりました


プラス、同僚から頂いた「カープソース」で焼きそば!!
にょろながい麺祭りです
甘めのソースなのですが、ほんと美味しくて
○たふくソースより、断然カープソース派ですww

クローズ間近になりました


たっぷり食べた後は、ランタン系を調整したり
音楽をきいてみたり、のーんびりな時間が流れ

クローズ間近になりました


あっというまに日が暮れました

クローズ間近になりました


今年は、どこでこんな技に気が付いたのかw
管理棟横の樹をライトアップ
来年は季節に合わせて、一緒に何かできたらいいな

クローズ間近になりました


夜になるとグッと冷え込みが厳しい
さすがの道志
焚火をそそくさと済ませて、リビロンの中へ

クローズ間近になりました


昨年の2月以来、久しぶりに張りましたが
簡単だし、2人なら十分の広さを確保できて
とても快適でした(暗いのが難点ですが・・・)

あ、そうそう
今回初のチェコアンモボックス
お気に入りのコーヒーギアを入れてみました
色を塗ってしまった、ラックとの相性もよくて一安心
買ってよかった!!!

クローズ間近になりました


白熊組芋蟲会のシェラカップも!!

クローズ間近になりました


さぁ・・・来週は長又さんの今シーズンラスト
シーズン完封のお母さんに沢山の感謝を伝えたいと思います!

同じカテゴリー(オートキャンプ長又)の記事画像
夏休みCampダイジェスト@2017/08/15~
グルキャン増えたなぁ・・・
2017・07・01@Hilleberg アトラス 初張り!
2017・6・24 オートキャンプ長又
2017年GWは御三家キャンプ
2017年!オートキャンプ長又開幕!!
同じカテゴリー(オートキャンプ長又)の記事
 夏休みCampダイジェスト@2017/08/15~ (2017-09-19 12:36)
 グルキャン増えたなぁ・・・ (2017-07-24 12:44)
 2017・07・01@Hilleberg アトラス 初張り! (2017-07-03 12:34)
 2017・6・24 オートキャンプ長又 (2017-06-28 12:45)
 2017年GWは御三家キャンプ (2017-06-08 12:58)
 2017年!オートキャンプ長又開幕!! (2017-06-08 12:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クローズ間近になりました
    コメント(0)