ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月08日

2017年!オートキャンプ長又開幕!!

はい。
GWの記録も遅れてました・・・
さささっと行きます

2017/04/29
毎年お世話になりまくっている長又さんの開幕戦
一番乗りで行ってきました!!

道志は1か月くらい季節が遅れているのかなぁ
桜もまだ咲いてました

2017年!オートキャンプ長又開幕!!

続きをどうぞ・・・

昨年のラストの時は、まだ施工中だったじっちゃん(管理人さん)のご自宅も
光り輝く新築に生まれ変わり、413号から川を渡る橋も綺麗になっていた!
久しぶりの空気と新しくなっている景色に心踊りながら、キャンプ場へ

2017年!オートキャンプ長又開幕!!

場内は、昨年ラストの時から時が止まったような空気
なんとも言えない懐かしさと、また楽しいシーズンが始まる事への期待感
とてもきれいに整備されていて、きっとオープンまでに苦労されたであろうなぁ・・・
気持ちよく使わせてもらえることに感謝です

そんなことをぼーっと考えていたら、ガタガタバタバタというじっちゃんのトラックの音が!
半年ぶり~!!!相変わらず元気だね!!ただいま、じっちゃん!!!

今日は特等席、川沿いに張っていいよとご指示を頂いたので(笑)
清流を眺めながら、さっそく設営

2017年!オートキャンプ長又開幕!!

前回の朝霧でタトンカが入院したため、今回はエヴォとスタイカです。

2017年!オートキャンプ長又開幕!!

そして、新しく仲間入りした、GOALZEROのYETI150。バッテリーです

延泊するとき、グルキャンの時、災害の時に役に立つだろうと思い、購入
良い仕事してくれました。

この日は、久しぶりにじっちゃんと色々話をしたり、かじか見せてもらったり

2017年!オートキャンプ長又開幕!!

はるちゃん(娘さん)と一緒に山菜を採ったりと楽しい時間を過ごさせてもらいました

山菜の写真が無いけど、ウドを教えてもらって収穫できました。
はまりそう・・・山菜取り!!!

ゆっくり焚火も堪能でき

2017年!オートキャンプ長又開幕!!

そんなこんなで、相変わらずの長又。シーズンスタートです!!

2017年!オートキャンプ長又開幕!!

今年もよろしくお願いします!ポーズ・・・決め!(笑)


同じカテゴリー(オートキャンプ長又)の記事画像
夏休みCampダイジェスト@2017/08/15~
グルキャン増えたなぁ・・・
2017・07・01@Hilleberg アトラス 初張り!
2017・6・24 オートキャンプ長又
2017年GWは御三家キャンプ
2016年営業終了!!!!!!
同じカテゴリー(オートキャンプ長又)の記事
 夏休みCampダイジェスト@2017/08/15~ (2017-09-19 12:36)
 グルキャン増えたなぁ・・・ (2017-07-24 12:44)
 2017・07・01@Hilleberg アトラス 初張り! (2017-07-03 12:34)
 2017・6・24 オートキャンプ長又 (2017-06-28 12:45)
 2017年GWは御三家キャンプ (2017-06-08 12:58)
 2016年営業終了!!!!!! (2016-11-14 12:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017年!オートキャンプ長又開幕!!
    コメント(0)