ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月18日

HOME CAMP場

3年間
夏は道志、冬は富士山の麓を中心に
あちこちお邪魔させて頂き

今は、オートキャンプ長又さんに
すっかり落ち着いた今日この頃です

まだまだ、行きたいキャンプ場・見たい景色が
しこたまあるのですが
ついつい・・・HOMEへ帰りたくなるのも人情

ということで、ただいま~!!!
オートキャンプ長又さんです

全体的にこじんまりとしているキャンプ場ですが
トイレ(水洗)・炊事場(お湯無し)普通で綺麗
お風呂は使用料がサイト料金に含まれていて
男女時間交代制の岩風呂が最高に気持ち良い!!!

そして、一番大好きなのは管理人のお母さん❤
お母さん特製の野菜飯(やしゃーめし)は
死ぬ前に何度も食べたい料理です(笑)

そんな長又さんも少しずつ色がついてきました
そして、秋ならではの少し落ち着いた空気
良い季節ですねぇ・・・

HOME CAMP場


我がチームは
コールマンのシェードがテントではないという事に気づき
あれこれ手をだした結果
現在はヒルバーグのナロ4GTが4番バッターです

そして、いきなり夜の写真です・・・すみません

HOME CAMP場


この日は、昼間栗の渋皮をむいたりなんぞお手伝いをして
夜は管理棟でお母さんと話し込んでおった次第

さて、焚火でもするかと思ってサイトに戻ろうとしたら
「うぅぅ・・・腰がぁ・・・」と低い位置より呻く声

とうとう私も出会ってしまうのか、その類と
一体何か悪い事でもしたのかね?
と思い、目を凝らすと・・・苦しそうな相方さん

「・・・ぎっくり腰・・・」と言って力尽きました

重い物を持ったわけでは無いので
きっと変な座り方をしたのでしょう

ここで明日の撤収は私頼みだという事が確定し
腹をくくって、就寝

翌日は、軽い二日酔いになりながらも
なんとか乾燥撤収が出来ました

ナロ4GT
入り口をもう少しシャッと開ければ
なんら問題は無いと思うのですが・・・

HOME CAMP場

横着をした結果の姿勢
これだとギックリ腰の人がちと辛い

さて、次のキャンプ
どうしたもんでしょうか・・・




同じカテゴリー(オートキャンプ長又)の記事画像
夏休みCampダイジェスト@2017/08/15~
グルキャン増えたなぁ・・・
2017・07・01@Hilleberg アトラス 初張り!
2017・6・24 オートキャンプ長又
2017年GWは御三家キャンプ
2017年!オートキャンプ長又開幕!!
同じカテゴリー(オートキャンプ長又)の記事
 夏休みCampダイジェスト@2017/08/15~ (2017-09-19 12:36)
 グルキャン増えたなぁ・・・ (2017-07-24 12:44)
 2017・07・01@Hilleberg アトラス 初張り! (2017-07-03 12:34)
 2017・6・24 オートキャンプ長又 (2017-06-28 12:45)
 2017年GWは御三家キャンプ (2017-06-08 12:58)
 2017年!オートキャンプ長又開幕!! (2017-06-08 12:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HOME CAMP場
    コメント(0)