ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月16日

20171/1~1/3キャンプ始め!@朝霧ジャンボリー

お正月の気分が全く抜けきったところで
今更感たっぷりの正月キャンプ備忘録・・・
もはや、忘れてる事が多々・・・備忘録にならない(笑)

こんなマイペースな更新になりますが
今年もよろしくお願いいたします!!!

20171/1~1/3キャンプ始め!@朝霧ジャンボリー

よろしかったら続きをどうぞ・・・

昨年、仲良しご夫婦と一緒に年越しキャンプをして
大層な面白さであった故、今年もご一緒させてもらいました
今年は富山の友人家族も交えて、賑やか~!!!!!!!

今回はドックドーム!!!!

20171/1~1/3キャンプ始め!@朝霧ジャンボリー

仕事の関係で、12/31からの年越しには参加できませんでしたが
元旦のありがたい初日の出と富士山を拝む事ができました♪

20171/1~1/3キャンプ始め!@朝霧ジャンボリー

富山の家族もSNSの恩恵で、久しぶりなのに久しぶりじゃない感じ
ちょこちょこ会える親戚みたいです(笑)

20171/1~1/3キャンプ始め!@朝霧ジャンボリー

20171/1~1/3キャンプ始め!@朝霧ジャンボリー

今年もみんなで楽しくキャンプが出来ますように!!!!

20171/1~1/3キャンプ始め!@朝霧ジャンボリー


富山の友人は元旦に撤収し
そのあとは、いつもの4人でしっぽりと新年会
何を話したかなんて、覚えていないけど
楽しく笑って、心が解放されたのは確かです

翌日は、朝霧ジャンボリー恒例の餅つき大会

20171/1~1/3キャンプ始め!@朝霧ジャンボリー


つきたてのお餅に、今年はモツ煮込み、そして清酒富士山!!!!!!
今年も快晴の中美味しく頂きました

20171/1~1/3キャンプ始め!@朝霧ジャンボリー

20171/1~1/3キャンプ始め!@朝霧ジャンボリー

お餅は勿論なのですが・・・モツ煮込みが物凄い美味しかった
周囲の様子を見ながらおかわりしてしまった(笑)

20171/1~1/3キャンプ始め!@朝霧ジャンボリー


友人が餅つきをするのを見つつ、富士山をがぶ飲み
良い感じに仕上がり♪

20171/1~1/3キャンプ始め!@朝霧ジャンボリー

乾杯!!!

20171/1~1/3キャンプ始め!@朝霧ジャンボリー


そのあと、温泉に行くついでにふもとっぱらに寄ってみました。
ジャンボリーと違う富士山の見え方に、またまた感動

20171/1~1/3キャンプ始め!@朝霧ジャンボリー

色んなスタイルのキャンパーさんがいて
チラチラ見ながら楽しめました

そのあとは、温泉につかり、地ビールをのみ
戻ってきてから、また飲んでつまんで話し込んで(写真なし)
同じペースで楽しめる友人が居る事に改めて感謝の2日目でした♪

・・・凄い尻つぼみなレポ(笑)
やっぱり色々忘れてました(猛省)



同じカテゴリー(朝霧ジャンボリーオートキャンプ場)の記事画像
2016年最後のキャンプ!!!
2016/12/09~朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
同じカテゴリー(朝霧ジャンボリーオートキャンプ場)の記事
 2016年最後のキャンプ!!! (2016-12-26 12:18)
 2016/12/09~朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 (2016-12-12 12:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20171/1~1/3キャンプ始め!@朝霧ジャンボリー
    コメント(0)